つばきファクトリー小野田2ショット写真流出で謝罪 日刊スポーツ新聞社 2019/04/18 09:36

アイドルグループ「つばきファクトリー」の小野田紗栞(17)が、男性とのツーショット写真がネット上に流出したことについて謝罪し「地元のお友達」と交際を否定した。
小野田は17日更新のブログで「先日、私が男性と撮った2ショット写真が、ネット上にあがり、多くの方に、ご心配をおかけ致しました。あの男性は地元のお友達です。しかし、誤解を招くような行動をとってしまったのは事実です。大変申し訳ありません。軽率だったと深く反省をしています」と謝罪した。
続けて「今回の件で、信頼も失ってしまったと思います。その信頼を取り戻すためにも、これまで以上に今後の活動を頑張っていきたいと思っています」とつづり、「これからの私の姿を見守ってくださるとうれしいです。これからも精いっぱい活動していきますので、つばきファクトリーの応援、よろしくお願いします」と呼びかけた。

見苦しい奴だな。
交際して居なくても、逢ってセックスする事は可能だ。
こんな奴が居るから、迷惑ヲタ軍団に付け込まれるのだ。