「足のかゆみ」でまさかの足切断!主治医の指示を無視した55歳妻の後悔​

「足のかゆみ」でまさかの足切断!主治医の指示を無視した55歳妻の後悔

恐ろしい話ですね。
亡くなった隣家の御母さんも、膠原病でした。
死因は別の病気でしたが。

我は長年にわたり、椅子に座ってパソコンラックにパソコンを置いて、インターネットをして居ましたが、
眠って椅子ごと倒れる頻度が高く成り、
怪我が蓄積して恐ろしいので、
電気こたつと正方形のクッションを楽天市場で購入しました。
電気こたつの下に家に在る厚い座布団を敷いて、電気こたつの上にプラスチック製空容器を置き、その上にディスプレイ一体型のパソコンを置いて、
インターネットをして居ます。
正方形のクッションから倒れても、ダメージは少ないです。
椅子に座っての生活と違い、足と脹脛のむくみが無くなりました。
足と脹脛のむくみが無くなりましたので、サプリメントの種類を減らしても良いですね。