>ブラックのロングコート、まるでイタリアンマフィアみたいな(笑)がとても素敵だったなぁ。

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/201907210000/

2019.07.21
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
「熊谷止まりの上越新幹線」には思い出がひとつ。2006年の京都南座勘三郎襲名の千穐楽翌日、勘三郎さんは長岡で河井継之助関連のイベントで鼎談に出席されていて、その帰りにばったり長岡駅の新幹線ホームでお逢いした。千穐楽のこと、長岡のこと、ざっくばらんに新幹線が来るまでお話しした。→ 17:25 - 2019年7月19日

河井継之助~駆け抜けた蒼龍~』が放送される何日か前に、特別番組がTeNYテレビ新潟で放送された。
河井継之助~駆け抜けた蒼龍~』の収録シーンや、中村 勘三郎と稲川 明雄にTeNYテレビ新潟のアナウンサーがインタビューした。
河井 繼之助の事を話して居たが、稲川 明雄が「河井さんはアメリカ人みたいな人ですね」と言ったら、
中村 勘三郎が怪訝な顔をして、CMに(大和田爆笑)

我に尋ねたところ、
昔の蒼龍BBSを中村 勘三郎がROMして居て、
我の本名のネームと投稿記事を知って居るそうです。
勿論ですが、中村 勘三郎が生きて居た時の話です(大和田爆笑)