歴史に悲劇など有りません。

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/201212270001/

2012.12.27
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1317858677/

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/27(木) 14:08:02.93 id:GeLGwjC20 
読みましょう!『「会津の悲劇」に意義あり』を。 
とうとう会津の嘘を指摘する著作物が登場しましたねwwwwwww 
会津観光史学を創作してるお爺さん方とは経歴からして違いますよw 

八幡和郎(やわた・かずお) 
1951年、滋賀県大津市生まれ。 
東京大学法学部卒業後、フランスの国立行政学院(ENA)に留学。 
通商産業省大臣官房情報管理課長などを歴任後、現在、徳島文理大学 
大学院教授をつとめるほか、作家、評論家としてテレビでも活躍中。 

>>922新年早々辛気臭いでしょ。しかも創作の枠を飛び越えた捏造だし。 
>>924お前はきっと来年もそうなんだろ。進歩のない会津観光史学洗脳者さん。 


926 :諸橋 嘉久:2012/12/27(木) 16:01:33.21 id:dtFQhkwL0 
>『「会津の悲劇」に意義あり』 

歴史に悲劇など有りません。 
悲劇は芝居や小説の話です。 
歴史は凄惨とか惨状とかの用語を使うでしょう。 

「日本一のサムライたち」じゃなくて、「徳川一のサムライたち」でしょう。 

此れだから、東大出の馬鹿は困る(大和田爆笑) 

http://blogs.yahoo.co.jp/quasar2012q/14719031.html