>ま、時間と労力の無駄です。そんな御仁の主張など世間から認められることはありません。気にするなと言っても気にしちゃうでしょうから、言ってやればいいんです。「お前、その程度だから世間から認められないんだ」って。😁 23:50 - 2019年11月7日

 https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/201911080008/

2019.11.08
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
ま、時間と労力の無駄です。そんな御仁の主張など世間から認められることはありません。気にするなと言っても気にしちゃうでしょうから、言ってやればいいんです。「お前、その程度だから世間から認められないんだ」って。😁 23:50 - 2019年11月7日

NHK大河ドラマ西郷どん』とNHKBSプレミアム. 英雄たちの選択「不可能への挑戦~河井継之助の北越戦争~」に、
奥羽越列藩同盟は登場しませんでした。
NHKは我の主張を認めたのです。
ガトリング砲の事も門でなく、台と言って居ました。
NHKは我の主張を認めたのです。