>「峠」(映画)の予告が公開された。主演は役所広司。キャストが発表された時にのけぞったけど、予告見てもやっぱりすごい違和感。 河井継之助は40ちょいで死んでいる。役所広司の実年齢は河井継之助の父親と言ってもいいくらいなんだよね。

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202003100001/

2020.03.10
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
「峠」(映画)の予告が公開された。主演は役所広司。キャストが発表された時にのけぞったけど、予告見てもやっぱりすごい違和感。 河井継之助は40ちょいで死んでいる。役所広司の実年齢は河井継之助の父親と言ってもいいくらいなんだよね。

増々、日本人の朝鮮人化が進んで居ます。
在日・帰化人だらけの芸能人に期待する方が無理です。
昔はNHK大河ドラマ渡辺謙に河井 繼之助を演じて欲しい。
と思ったが、
インターネットで知ったが、
渡邊は日本人
渡辺は日韓併合後に、
日本に帰化した者が使う姓

ハリウッド映画で河井 繼之助を主人公にした映画を観たい。