>河井継之助記念館長の稲川明雄先生が亡くなっていたことを、恥ずかしながら昨日、知りました。 長岡に初めて訪れたおり、アポ無しで伺ったにもかかわらず優しく迎えてくださり、丁寧に説明もいただいたうえ高著も2冊、賜りました。 私はクズ人間なのでご恩にも報いられず。

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202003150000/

2020.03.15
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
河井継之助記念館長の稲川明雄先生が亡くなっていたことを、恥ずかしながら昨日、知りました。 長岡に初めて訪れたおり、アポ無しで伺ったにもかかわらず優しく迎えてくださり、丁寧に説明もいただいたうえ高著も2冊、賜りました。 私はクズ人間なのでご恩にも報いられず。

長岡に初めて訪れたおり、アポ無しで伺ったにもかかわらず優しく迎えてくださり、丁寧に説明もいただいたうえ高著も2冊、賜りました。

俺ですら遠慮して、そんな事はして居ないぜ(バッファローマン爆笑)
俺の場合は蒼龍BBS長岡OFF会でのアポイント有りで。

まあ、稲川明雄氏は純粋な郷土史家では無い。
史料も無いのに、恰も過去の歴史の其の場を目撃したかの様に本に書く悪癖の持ち主だ。
其れは小説家のカテゴリーです(大和田爆笑)

俺も他人の事を言えないかな?(大和田爆笑)

利用者‐会話:諸橋嘉久

吉田松陰について ウィキペディアはあなたの独自研究を公開する場ではありません。ソースもない記述を繰り返し記すことはおやめ下さい。なお貴方はすでに2度リバートしてますので、次に同様の行為をした際は再度投稿ブロックになる可能性があります。あと歴史上の人物に対し見てきたような記述をするのもお止めください。--119.175.128.11 2015年1月23日 (金) 02:54 (UTC)
私はクズ人間なのでご恩にも報いられず。
俺の場合はインターネットでの活動で、
恩を何倍にして、返した。
河井 繼之助の評価と人気が上がった。