大精霊がガトリング砲の弾薬を、無尽蔵に生み出す?(大和田爆笑)

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202005230001/

2020.05.23
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
こちとらプロ作家デビューしたくて、書きたくもない異世界ラノベ書いて四苦八苦してんのに…そうだ、土方歳三とか新選組が異世界転生して無双するのは?と聞いたら既にあるそうな。ちっ。じゃあ河井継之助が異世界でガドリング砲ヒャッハーするのはと聞いたら絶対人気出ないから誰も書かないんですと 午後4:08 · 2020年5月22日·Twitter Web App

名目上は幕臣なのだから、日光で戦って玉砕するべきだった。
依って、土方歳三はダサい。

河井 繼之助はガトリング砲と弾薬を横濱に居留する、
アメリカ人のスミスからプレゼントされた。
其の証拠が、弾薬の保有数が少なかったから。

大精霊がガトリング砲の弾薬を、無尽蔵に生み出す?(大和田爆笑)

北越戦争で長岡軍が三ヵ月近く戦えたのは、
アームストロング砲で榴散弾を発射して、奇兵隊ら西軍の頭上で爆発させる戦術でした。
アームストロング砲が故障すれば、物量総力戦で押されます。

長岡城を再び西軍に奪われて、
長岡軍決死隊を編成して放ち、高倉永祜を討ちました。