切干大根が無期限ブロック(大和田爆笑)

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202006130002/

2020.06.13
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
切干大根 - 2ちゃんねるウィキペディアスレまとめwiki

提出した投稿ブロック依頼 Wikipedia:投稿ブロック依頼/諸橋嘉久 延長 提出日時 2018年10月18日 (木) 12:42  結果 無期限ブロック 対処した管理者 Halowand​

諸橋嘉久を午前中にググったら、切干大根 - 2ちゃんねるウィキペディアスレまとめwiki​がヒットした。
不思議な事に先程ググったら、切干大根 - 2ちゃんねるウィキペディアスレまとめwiki​がヒットしなかった。

アセンション詐欺に遭いましたか? ガトリング砲 2門

更に進化した我

2020.06.04XML
>(河井継之助の働きで最初期の3門中2門所有)  
カテゴリ:カテゴリ未分類
?ガトリングガンは元々いち早く日本に持ち込んだ長岡藩がネタ元なのでよろしくね! (河井継之助の働きで最初期の3門中2門所有) #るろうに剣心 午後0:27 ・ 2020年6月4日・Twitter for Android?
 
>(河井継之助の働きで最初期の3門中2門所有)
 
仮にガトリングガンが、最初期の3台中2台入手したとします。
では、何故2台入手なのでしょうか?
金が無いから、3台も買えなかったは、言い訳にも成りませんよ。
大名家の江戸屋敷は、1つでは無いのです。
大名家の江戸屋敷は、単純に考察すると、上屋敷中屋敷下屋敷と3つも在ります。
上屋敷中屋敷下屋敷を担保にすれば、ガトリングガン3台と大量の弾薬を入手できる筈です。
明治天皇が即位するのは、慶應四年八月二十七日ですので。
依って、(河井継之助の働きで最初期の3門中2門所有)を明治時代に言ったり、書いたりした奴は嘘吐きでセンスの無いクルクルパーと言う事に成ります。
横濱にアメリカ人の武器商人のスミスが居留してるのに、
態々スイス人だか、プロイセン人から相場の何倍もの値段でガトリングガンを河井 繼之助が購入する筈が無いのです。


副アカウント 切り干し大根(会話 / 投稿記録)
性別 男性[1]
トリップ ◆/PU0O2.NZ6[2]
◆FLSAQas5.k[3][4](廃止)
活動期間 2017年3月4日 - 2020年5月20日
主な活動実績 問題利用者の駆除
#その軌跡と功罪を参照
ブロック歴
無期限(2020年5月20日、LTA:AKANE,Wikipedia:投稿ブロック依頼/切干大根)