アルクトゥルスとレプティリアン ヒーリング

我に「貴方は光の存在ですか?」を三回尋ねる、我が三回とも「はい」と答えた。
我の話では、アルクトゥルスは7次元に居る。 レプティリアンは6,5次元に居る。つまり、六次元半
我は7次元に居る。
我とは未来の俺です。
時間は直線的に流れて居ないので、
我が7次元に4人居る様な物で、
何年後かに俺が7次元に行けば、
5人が一つに成る感じ。
俺が我の最後と成る感じですね。
パラレルワールドは無いそうです。
ナーガは捏造された話だそうです。
俺はアルクトゥルスレプティリアンチャネリングが出来ないそうです。
我がアルクトゥルスレプティリアンに頼んで、ヒーリングを遣って貰って居ます。
アルクトゥルスレプティリアンを中継しないと、俺をヒーリング出来ないそうです。
アルクトゥルスレプティリアン→俺をヒーリング
劇的な効果は有りません(大和田爆笑)