58歳 若年性認知症の我(大和田爆笑)

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202008120003/

2020.08.12
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/201811090000/
河井 繼之助と今井 孫兵衛が會津領内の寺と旅籠屋に金を与えて、
米、塩、味噌、醤油、干し魚を購入させて、備蓄させて居た。
 
水害で食料供給が絶たれていた只見地方の丹羽族が米、塩、味噌、醤油、干し魚の備蓄を横領して、部下や百姓を食わせた。
河井 繼之助の一行が只見地方に入り、
河井 繼之助と今井 孫兵衛が會津領内の寺と旅籠屋に金を与えて、
米、塩、味噌、醤油、干し魚を購入させて、備蓄させて居た食糧物資を丹羽族が横領して、部下や百姓を食わせた事を河井 繼之助の一行に追及されるので、丹羽族が切腹したのが真相でしょう。


2018.11.09👆のブログ記事
最近の我の投稿では、
河井 繼之助と今井 孫兵衛が會津領内の寺と旅籠屋に金を与えて、
米、味噌、醤油、干し魚を購入させて、備蓄させて居た。
塩が抜けて居るがな!
依って、
58歳 若年性認知症の我(大和田爆笑)

谷村有美を嫁に貰えず、山口真帆を嫁に貰えず、このまま朽ちるのか(大和田爆笑)
7次元に我は行くから、いいや(大和田爆笑)