幕末のライダーマンで悪かったな!谷村有美で悪かったな!(大和田爆笑)

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202009170000/

2020.09.17
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
あまり有名ではないみたいですけど、役所広司主演の「峠」という映画が河井継之助の映画で今年公開予定だったんですよ。
ぼくも乙女で土方さんも好き過ぎて北海道の大学受験しました。
片道5時間、滞在1時間で行ってきます。
午前1:28 · 2020年9月17日·Twitter for iPhone

>あまり有名ではないみたいですけど、役所広司主演の「峠」という映画が河井継之助の映画で今年公開予定だったんですよ。

幕末のライダーマンで悪かったな!谷村有美で悪かったな!(大和田爆笑)

>ぼくも乙女で土方さんも好き過ぎて北海道の大学受験しました。

うわ!ダサい
カッコ良くて本物の旧幕臣なら、日光で戦って玉砕

白河口副總督の横山主税は司馬遼太郎燃えよ剣』の土方歳三と同じ最期を遂げたが、
横山主税の知名度と人気は、土方歳三の足元にも及ばないんだよな。
土方歳三よりも、横山主税の方が遥かに美男子だぞ。

f:id:jigen2012:20200826092944j:plain