YouTubeでは、偽ユダヤ人はNGだった(大和田爆笑)

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202009170002/

2020.09.17
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
https://www.youtube.com/watch?v=H2LBCIeSNYo&lc=UgxUj8TGTo4QdDNrke14AaABAg
 
注目のコメント
諸橋嘉久
3 分前
地租改正と徴兵制度は愚策です。
米で年貢を納めて居た百姓が現金で税金を納められる筈が無い。
現金で税金を納められない百姓が田畑を手放して、天皇が日本一の大地主に成った。
天皇は税金を納める義務は無かった。
徳川幕府よりも明治政府が不平等で酷い封建だったのです。
昭和一桁台に小作争議に巻き込まれる事を恐れた天皇は、田畑の殆どを手放した。
徴兵制度は赤紙一枚で兵を集められるので、無能な陸軍は人海戦術に奔った。
地租改正と徴兵制度と富国強兵で強く成った大日本帝國日露戦争で金が足りず、
国際金融から借金をして、日露戦争で辛勝した。
大日本帝國第二次世界大戦で連合国に降伏して、占領統治された。
徳川幕府が明治政府よりも、マシだった。

ユダヤ人を国際金融に書き改めたので、今度はちゃんとコメントが載りました(大和田爆笑)