おお! リアルタイム 横山主税

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202009190001/

2020.09.19
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E4%B8%BB%E7%A8%8E&ei=UTF-8
リアルタイム 横山主税

#所JAPAN 出た~😆💕フォロワーさんが教えてくれた横山主税!! 八重の桜で演じた国広さんは白虎隊の神保修理殿! そして麒麟では細川晴元! ちなみにアンナチュラルでは中堂さん彼女の夕希子のお父さん!! pic.twitter.com/En4i2syJnR
 
まるる@Uml66jusYrQvjH5
 
返信 リツイート いいね9/8(火) 21:07
返信先:@hakkado88
横山主税!!会津藩士じゃないですか!? イケメン枠だったら嬉しいです😆💕 録画楽しみ!
 
まるる@Uml66jusYrQvjH5
 
返信 リツイート いいね9/8(火) 8:16
横山主税まで出てきたぞ。綺麗だよね~
 
つるこ@crane_co
 
返信 リツイート いいね9/8(火) 1:40
返信先:@Uml66jusYrQvjH5
ですよねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 横山主税がちらっと出たのは嬉しかったです(^ ^) 山川大蔵も出して欲しい💕💕
 
八花堂 /伊庭 薫@hakkado88
 
返信 リツイート いいね9/7(月) 22:50
所JAPANのイケメン幕末人物で横山主税の名前と写真が!!ありがとうございます🙏 一時期狂ったように山川大蔵とセットで推してたのでチョロっとだけでも扱ってくれて嬉しい😊
 
大庭(おおば)@mageyama008
 
返信 リツイート いいね9/7(月) 22:15
横山主税って聞いたことあるな…
 
すい@susui_etc
 
返信 リツイート いいね9/7(月) 22:04
横山主税!!!
 
9月10日推しが表紙(いぶき)@i_0w0
 
返信 リツイート いいね9/7(月) 22:04
書かない人はそこまで調べないので長らく同人誌の知識しかなかった横山主税(家老じゃない方) 、幼名わからんのか。何か残ってそうだけど誰も書き記してないから残ってないんだろうな。なぜ……
 
天津@ヲタ母さん@amatsu_x
 
返信 リツイート いいね9/6(日) 22:07
主人・小栗忠順が処刑され、周りが新政府方ばかりになったとき、小栗一家が会津藩の横山主税を頼って沼田から尾瀬ルートを経て会津入りした流れ… この逃避行を迎えたのが奥会津の警備担当で、かつて伊達政宗に抵抗し続けた伊南の地頭河原田氏の子孫で河原田精神隊を率いた当主・河原田信盛…
 
山本八重さん8周年@会津問屋@aizu_sniper_yae
 
返信 リツイート3 いいね59/2(水) 22:20
年末時代劇「勝海舟」で風間杜夫扮する小栗上野介会津の横山主税殿を訪ねよと言ってた台詞を思い出しました。 昔読んだ本で小栗家臣の池田伝三郎なる人が箱館まで転戦したというのを読んだ記憶が>RT
 
サスクェハナ@kitakaji2014

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202008080000/
県立博物館の学芸員は、若き日の我よりも、書籍を読んで居ないのですね。

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202008260001/
ハンサム対決(大和田爆笑)