さんま「嘘ってわかってきた」 アイドルの“裏切り”「腹が立ってきている」 2/14(日) 8:39配信

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202102140000/

2021.02.14
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
さんま「嘘ってわかってきた」 アイドルの“裏切り”「腹が立ってきている」
2/14(日) 8:39配信
 
363
この記事についてツイート
この記事についてシェア
スポニチアネックス
 
 
 お笑いタレントの明石家さんま(65)が13日、自身がパーソナリティを務めるMBSヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。8人組アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)が「文春オンライン」でシンガー・ソングライターの優里(ゆうり、26)との交際が報じられたことについて言及した。 【写真】大竹しのぶが公開したさんまと二千翔さんのツーショット  報道を受け、高木が同グループ及びハロー!プロジェクトとしての活動を終了することが12日、公式サイトで発表された。13日以降予定していたイベントなどには出演しない。退社はしないが、今後の活動については「しばらく時間を頂ければ」としており、事実上の謹慎となる。  この日の番組には、さんまと村上ショージ(65)のほかに、「モーニング娘。’21」の石田亜佑美(24)と、元モーニング娘。でタレントの飯窪春菜(26)が出演。さんまは「24歳ですから、恋人も作ったり」と石田に話を向けながら、「『恋人なんか作りませーん』とか言うてるけど、俺はもうだまされへんよ。Juice=Juice、なんか載ってたやんか」と高木の交際報道に触れた。ハロプロメンバーをイジられた石田と飯窪は「もう~」「今分かってておっしゃったんですか?タイムリーなことを言いだすなって思ったんですよ」と嘆いた。  「ムカついてんねん。本当に彼氏なんかいないように扱ってきた俺が、ものすごいかわいそう、いつもいつも」とジョークで笑いを誘ったさんま。「数々だまされ続けているから、これから『はやく彼氏できたらいいのにな』という会話は一切しません。俺が下ネタを言って、ショージが『兄さん、嫌がってまっせ』って俺に怒るけど、嘘やで。『私知りません』みたいな顔をしているのが、嘘ってだんだんわかってきた。君たちの仲間の裏切りで。腹が立ってきている」とチクリとやって盛り上げていた。