石橋貴明は2番手の投手だった事に成る。

帝京高校の野球部に所属していた。しかし喫茶店インベーダーゲームをやっていたところを同校監督の前田三夫に見つかり、これによって前田から喫茶店とゲームセンターへの出入り禁止処分とされ、野球部のレギュラーも剥奪されることとなり、代わりに2学年下の伊東昭光がベンチ入りすることになった。石橋はこの処分に納得がいかなかったものの、後に伊東の仲裁によって前田と和解した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E8%B2%B4%E6%98%8E

強豪野球部帝京なら、全国の私立高校野球部から練習試合の申し込みが殺到して、
監督が悪なら、レギュラーは3名だけ、後はベンチ入り出来ない2軍の連中を率いて来ても、
全国の私立高校野球部は文句を言えない。
高額な裏金を払ったのに(大和田爆笑)

>野球部のレギュラーも剥奪されることとなり、代わりに2学年下の伊東昭光がベンチ入りすることになった。

石橋貴明は2番手の投手だった事に成る。