ここが変だよ 河井家の先代

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202104180000/

2021.04.18
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
「長岡に行ったら、河井継之助の子孫の事を伏せろ」と河井家先祖の教え
一方では東京などの料理屋で、「私は河井継之助の子孫です」と言って居た会社の社長・会長の河井家の先代
料理屋の息子が「小千谷談判の相手が山縣なら、結果が違って居たのではないでしょうか?」
河井家の先代が「私は西郷さんじゃないと、無理だと思うよ」
の趣旨のTwitter記事を料理屋の息子だった人が投稿して居たな。
長岡から商談で関東に出張する人は、昔から大勢いますよ(大和田爆笑)
ガードが甘い河井家の先代(大和田爆笑)
河井家の墓を長岡から東京に移転すれば良い筈ですが。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B2%B3%E4%BA%95%E5%B9%B3%E5%90%89%E3%81%AE%E5%98%98&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=14854&aq=-1&oq=&at=&ai=b5c116de-6dcc-4e5a-8d3c-ea2f963f363e
河井平吉の嘘