パトレイバーの作者は知恵遅れで下衆(大和田爆笑)

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202105170001/

2021.05.17
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
@masyuuki なんか変なことに巻き込んじゃってすみません(^_^;) 河井継之助の名前を出したリプは他の人もしてるのに、なぜわたしだけ絡まれたのかww
 
 
Taku
@TemmaRyono
35分前
返信先:@quasar20121
スパム行為はやめてください。 通報します。
 
Taku
@TemmaRyono
 
28分前
メニューを開く
 
返信先:@quasar20121
いえ、私は河井継之助が何者かは知ってますが。
 
Taku
@TemmaRyono

ゆうき まさみ
@masyuuki
·
1時間
僕の父方の先祖は新潟県から北海道に渡った人で、父が「遡ると長岡藩の家老だった」と言うのだが、母は「『過労で倒れた』を聞き間違えたんでないのかい」などと端から信じてなかった様子(笑) ちょっと調べた限りでは確認が取れなかった。ただ長岡は「賊軍」だったから、そこからの入植は事実っぽい。
諸橋嘉久
@quasar20121
返信先: 
@masyuuki
さん
昭和50年に月刊『明星』にザ・リリーズのインタビューが載って居ました。
明治時代に元・武士の先祖が燕から北海道に渡り、温泉を発見したそうです。
 
「(慶安2年) 燕は出雲崎代官領(天領)から村上藩(松平藤松)となり、」
幕末の頃は何藩の飛び地?
午後3:14 · 2021年5月17日·Twitter Web App

明治時代に元・武士の先祖が北越から北海道に渡り、
に返信した。

ゆうき まさみ@masyuukiは河井継之助の事を書いて居ませんが。痴呆?(大和田爆笑)
所詮はパトレイバー一発屋(大和田爆笑)

Taku
@TemmaRyono
35分前
返信先:@quasar20121
スパム行為はやめてください。 通報します。

其の後、奴は俺をブロックした(大和田爆笑)
ゆうき まさみ@masyuukiも俺をブロックした。
連れションの二人の下衆(大和田爆笑)