御城プロジェクト re

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202105290001/

2021.05.29
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
Googleの我の個人情報と御城プロジェクト reを繋いで使って居ますが、
YouTube等も。
昨朝にTwitterアカウントを凍結されましたが、
其の影響なのか、Googleの我の個人情報と御城プロジェクト reを繋いで使って居ない方
つまり、Googleメールではない方のIDで昨年の9月下旬の途中まで、プレイして居た御城プロジェクト reと繋がって仕舞いました。
メールアドレスやIDをコピーして、テキスト文書に保存しました。
パスワードは読めませんが(大和田爆笑)
ゲームをスタートさせる前の画面が出た時は、
Googleの我の個人情報と御城プロジェクト reを繋いだ方か、Googleメールではない方のIDで昨年の9月下旬の途中まで、プレイして居た方かを選択できます。
昨日から両方をプレイして居ます。
当然ながら、Googleメールではない方のIDで昨年の9月下旬の途中まで、プレイして居た方が城娘不足で弱いです。
七星招城符から、甲府城を選んでゲットしました。
Googleの我の個人情報と御城プロジェクト reを繋いで使って居る方も、来年は6周年の七星招城符から、甲府城を選んでゲットしようと思います。