REN TV みずにゃんちゃんねる

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202105300001/

2021.05.30
XML

    

カテゴリ:カテゴリ未分類
旭川いじ〇事件】遂に!真ハン人分かりました!!!事件の経緯全てが分かりました!!!拡散希望!!霊、江原さん、さあやさん、あらびかそんちょー、第三者委員会、ABCDE、再調査【REN】
https://www.youtube.com/watch?v=SZsdii1lb4Q&t=505s
【緊急】旭川い○め事件遂に真相に迫る…インチキ霊能力者まで登場…迷惑系YouTuberたちのデタラメ話も斬る!ご家族が激怒!
https://www.youtube.com/watch?v=eOEX3J7raJU&t=9372s

みずにゃんちゃんねるがREN TVの悪口を言って居るけど、
旭川いじ〇事件】遂に!真ハン人分かりました!!!事件の経緯全てが分かりました!!!拡散希望!!霊、江原さん、さあやさん、あらびかそんちょー、第三者委員会、ABCDE、再調査【REN】を観て聴いた俺は、
ジャンルは違うかも知れないが、 REN TV はYOSHIKIの才能と魅力を凌駕して居ると思った。
我に尋ねたところ、
REN TV はYOSHIKIの才能と魅力を凌駕して居るそうです。

YOSHIKIをユーチューバーが、「DS側の人間」「YOSHIKIが入信して居る新興宗教悪魔崇拝をして居る」とか言って居る。
YOSHIKIが入信して居る新興宗教は検索してもヒットしない。