高見山は言語〇害?

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202106120000/

2021.06.12
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
諸橋嘉久
26 秒前
凄い、凄すぎる!…元朝青龍さん「ごっちゃんでーす」久々の元日馬富士さんと横綱4人の豪華手形の2ショット写真に反響
6/8(火) 21:11配信
 
84
この記事についてツイート
この記事についてシェア
 
 元横綱朝青龍ドルゴルスレン・ダグワドルジさん(40)が8日、自身のツイッターに新規投稿。元横綱日馬富士のダワーニャミーン・ビャンバドルジさん(37)らとのツーショットを公開した。
 
【写真】4人横綱の手形を手に笑顔の元朝青龍さんと元日馬富士さん
 
 手には、日馬富士鶴竜朝青龍白鵬の手形とサインがかかれた豪華な紙。「4人横綱の手形揃い。横綱日馬富士関ごっちゃんでーす」とおどけた。
 
 久々の元日馬富士と豪華な手形・サインにフォロワーも興奮。「日馬富士関お元気そうで安心しました!」「凄い、凄すぎる!」「大好きな日馬富士関の笑顔見せてくれて有難う御座います」などとコメントを寄せた。
 
 
一般人「ごちそうさまです」 力士「ごっちゃんです」 高見山「ごっつあんです」
 
高見山は言語〇害?