【旭川事件】折原の証言まとめ!サブチャンネルの真意!やまだニュース!

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202106140001/

2021.06.14
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
https://www.youtube.com/watch?v=x9VfLV6mtpw
おじゃまんが山田くん(大和田爆笑)

暴力団の下部団体が経営する、ガールズバーに行って、
呑み代5000円以下で10000円を地面に置いて、
暴力団の下部団体の組員たちに取り囲まれて居るのに、
何故かダッシュして逃げ切ったとか(大和田爆笑)

暴力団の下部団体の組員たちには、ナンバ走りが出来る奴ら・古武術総合格闘技自衛隊の殺人術・護身術・警察官の逮捕術などをマスターした奴らが少なからず居る筈なので、
暴力団の下部団体の組員たちに取り囲まれて逃げ切れる確率0%

虐めたとされる中学生男子
白目をむいた写真の奴
津軽三味線を聴きながら、自慰して居そうな、
せんずり入道(大和田爆笑)
せんずり入道の顔面を一発殴って来た。とYouTube動画で言って居たけど、
バカでも見抜ける嘘(大和田爆笑)