こいつ、呆け過ぎ(ヤリスギ准将爆笑)

こいつ、呆け過ぎ(ヤリスギ准将爆笑) | アセンション詐欺に遭いましたか? - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

 

2021.07.14
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
@satokoyamaguchi
司馬遼太郎「峠」、読み終わりました。私は長岡生まれですが、河井継之助を知ったのは大河ドラマ花神」で、高橋英樹さんが河井役をやったのがきっかけ。その時、父からどんなに河井継之助が長岡の庶民から憎まれているかを聞かされました。石碑を壊されたという話もあったな。
午後5:33 · 2021年7月13日 新潟 西区から·Twitter for Android

石碑は無傷
河井家の墓石が壊された。