噂の通り、秋篠宮は兄弟では無いのですね。

アセンション詐欺に遭いましたか?:噂の通り、秋篠宮は兄弟では無いのですね。 (livedoor.blog)

2021年08月05日

 

噂の通り、秋篠宮は兄弟では無いのですね。

3 時間前
こんにちは。私は今まで誰もにも話していませんが、私の友達のことですが、今の天皇黒田清子さんと兄弟であるとは話していました。
詳しい地名は伏せますが、東北の岩手県北の地にいて、私は高校生の時に一緒になり、友達でした。就職先も一緒でした。とても霊的に敏感で色々な霊が見えていました。私は、60才でこの世を去ると話してました、そんなことまで分かるの?とその頃は疑心暗鬼でただ聞き流してました。
友達は私は朝鮮のお姫様だったと話してました。結婚して子供がいました、その後離婚されました。
彼女の父は、神様とずっと向かい合って話をしている人だそうです。彼女は霊的な攻撃に会い続けてました。私の先祖は朝鮮からここの地に来て、この地を収めた地主だったが、この地に住んでいたを人々を苦しめてきた報いが私に来て、色んな攻撃に会い、私はそれを癒すためにみんな自分が受け入れて、ごめんなさいの気持ちを込めて生活していると話してました。
だんだん彼女は、痩せてとても人とは思えないような姿になり、私の元を訪ねてきて、今まで私が、償いのために造ったという大量の首飾り、糸にいろんな色のビーズを入れて作った首飾りが何百個と入った箱、2箱、風呂敷に包んで預かってほしいと言われました。それが彼女を見た最後です。
私はしばらく押し入れに入れてましたが、気になり、その品物は神社に持っていき、お祓いをしてもらい引き取ってもらいました。 彼女は人柄は良い人でした。何となく気品があり、お顔立ちが清子さんにとても良く似てました。 私は歴史のことはよく分かりませんが、たまたまこのブログを見て、思い出しました。

1


諸橋嘉久
注目の返信
諸橋嘉久
18 秒前
>私の友達のことですが、今の天皇黒田清子さんと兄弟であるとは話していました。

噂の通り、秋篠宮は兄弟では無いのですね。
死神博士と婆さんの対談
婆さんによると、正田美智子は摩り替えられた。
Wikipediaに書いて居ませんが、
我に尋ねたところ、
岡田有希子紀宮+ダイアナ妃のイメージでキャラクターをプロダクションが作ったそうです。