在日は嘘吐き(大和田爆笑)

https://twitter.com/sanpolan/status/1460505608461815811
えりぽらさん@エリミチコは石禁を破りました
@sanpolan
返信先: 
@scarlet0205
さん
ガトリング家老・河井継之助ご存知?こんなんアーチャー確実だけど、シバリョも小説化して人気あるんだけど、それでも「長岡の町を焼け野原にした」って恨まれてて、ついこないだまで「継之助ファンは選挙で勝てない」ってくらい影響力があったんですよ…幕末ですらこんなにデリケートなので…
午後4:10 · 2021年11月16日·Twitter Web App

戊辰戦争の時の当事者と其の子供の世代迄、
とっくの昔に死去して居ます。
第二次世界大戦の時の当事者は生きて居ます。
長岡に山本五十六を恨んで居る人たちが居ても、
長岡に河井継之助を恨んで居る人は皆無です。
長岡人に成り済ましの在日、帰化人、帰化人の子孫が恨んで居る振りをする。

小林虎三郎(大和田爆笑)
https://jigen2012.hatenablog.com/entry/2019/09/08/190443