NECのデスクトップパソコン

6月中旬に購入しましたが、未だにWindowsを初期化するトラブルが発生しません。
今迄購入したパソコンは、2、3か月に一度はWindowsを初期化するトラブルが発生して居たのに。
6年前に台湾製のデスクトップパソコンを購入しないで、NECのデスクトップパソコンを購入すれば良かった(大和田爆笑)

昨朝、御城プロジェクトre 医王山岳 ~越中~ 難しいをクリアして、委任出撃可能と成りました!(^o^)
諦め切れずに偶にプレイして居ましたが、漸く委任出撃可能
IDを4つ持って居ますが、59歳の爺は程々にゲームを頑張ります(大和田爆笑)

最近、地軸が少し傾きましたよね?

北海道「サケ獲れずブリ豊漁」