ウマヅラビデオは度量が大きい。

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202104180002/

2021.04.18
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
未だに我のコメントを削除しないウマヅラビデオは度量が大きい。
4日前にYouTube検索で船坂弘がヒットした動画に初コメントしたが、悉く削除された。
ウマヅラビデオは何故我のコメントを削除しないのか?
死後の世界を信じて居る事も有るのかもしれない。
我のコメントが真実ならば、削除した奴は死後に罰を永久に受け続ける。
正字体の漢字の船坂弘の動画(台湾人?)に投稿した我のコメントを削除されたのには、参ったぜ(大和田爆笑)
2 か月前
2020.05.13XML
舩坂弘に騙され続ける白痴共(大和田爆笑)
カテゴリ:カテゴリ未分類
復員兵は新品の衣服を支給されて除隊した事を、
昔に有ったヤフー掲示板で知って居た我
舩坂弘を取り上げたサイトに「復員した舩坂弘がボロボロの軍服姿で帰郷して、墓参りをした。」と書いて有った。
掲示板で舩坂弘の嘘を我が指摘したら、
舩坂弘を取り上げたサイトに「復員した舩坂弘がボロボロの軍服姿で帰郷して、墓参りをした。」をサイト主が削除しやがった。
ヘタレで嘘吐きのサイト主
舩坂弘の正体はアメリカの工作員
 
日本の敗戦で除隊した朝鮮人たちが軍の倉庫から特攻隊の軍服を盗んで、
特攻隊の軍服を着た朝鮮人たちが、闇市で暴れた。
其の中の一人が、大山倍達だった。


4日前にYouTube検索で船坂弘がヒットした動画に初コメントした内容は、

2020.05.13
舩坂弘に騙され続ける白痴共(大和田爆笑)
 
復員兵は新品の衣服を支給されて除隊した事を、
昔に有ったヤフー掲示板で知って居た我
舩坂弘を取り上げたサイトに「復員した舩坂弘がボロボロの軍服姿で帰郷して、墓参りをした。」と書いて有った。
掲示板で舩坂弘の嘘を我が指摘したら、
舩坂弘を取り上げたサイトに「復員した舩坂弘がボロボロの軍服姿で帰郷して、墓参りをした。」をサイト主が削除しやがった。
ヘタレで嘘吐きのサイト主
舩坂弘の正体はアメリカの工作員
 
日本の敗戦で除隊した朝鮮人たちが軍の倉庫から特攻隊の軍服を盗んで、
特攻隊の軍服を着た朝鮮人たちが、闇市で暴れた。
其の中の一人が、大山倍達だった。

舩坂弘に騙され続ける日本人、在日が未だに多くてビックリ
ソ連軍、シナ軍だけが日本軍人捕虜を洗脳、工作員にする訳が無い。
アメリカ軍も日本軍人捕虜を洗脳、工作員にするよ。
谷村有美を嫁に貰えず、子を作れなかった俺だけど、
子を作らなくて、正解だった。