七万円台の台湾製パソコンが完全に壊れたので、

5,6年の寿命でした。
購入した全国チェーンの大型家電店に行きたいのだが、詳細の地図を失念した。
自動車で交通事故を起こすのが嫌で、自転車で探しに行ったが帰りが地獄
疲労と眠気で自転車から降りて、何度も休みながら帰宅
翌日に自動車でパソコンを十六万円で購入して帰宅
その前にセルフのガソリンスタンドで楽天カードを使おうとしたら、無効
機械如きにイチャモンを付けられセルフのガソリンの給油も以前と違って俺には出来なかったので、
インターホンで店員を呼んだ。
セルフでガソリンの給油をしたが、現金を機械に入れられない。
俺の腕を軽く叩いた店員から現金を機械に入れて貰った。
俺にしてみれば、国鉄やJRの自動改札の感覚で向かって左側から切符を入れる。
しかし、今のコンビニもセルフのガソリンスタンドも現金を機械の向かって右下に置かなければいけない様だ。
益々、生きているのが嫌な世の中に成ったものだ。