さんまさんがプロデュースされる 劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』


plaza.rakuten.co.jhttps://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202101310000/

2021.01.31
XML

    

カテゴリ:カテゴリ未分類
https://twitter.com/b590a57477ba4bb/status/1355768759345061888
新しいツイートを表示
会話
ゆっぴ
@b590a57477ba4bb
·
1月6日
先日「さんまのまんま」で発表されてましたね口を開けて目が笑っている笑顔この本は2年くらい前に読んでました。これを機に再び読み返してみることにします熱帯魚魚フグ
引用ツイート
花江 夏樹
@hanae0626
 · 1月2日
ということで
さんまさんがプロデュースされる
 
劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』
に出演致しますにやにやした顔
 
宜しくお願いしますー!
詳しい情報は追加発表をお待ち下さいませ深くお辞儀する男性
 
ゆっぴ
@b590a57477ba4bb
返信先: 
@b590a57477ba4bb
さん
この本を読み返しました!肉子ちゃんが運動会の保護者競技で借り物競走に出た時のお題が「小説」口を開けて笑っている顔で司馬遼太郎の「峠」を持ってたおじいさんから上巻を借りて走ったという大爆笑すっかり忘れてました!昨年この幕末の長岡藩・河井継之助の本を読んでたのでひとり興奮キラキラ西さんなんでこの本を選んだんやろ?
午後3:43 · 2021年1月31日·Twitter for iPhone
ゆっぴ
@b590a57477ba4bb
·
2時間
返信先: 
@b590a57477ba4bb
さん
最後のキクちゃんへのサッサンの言葉が再び刺さりました🗡
諸橋嘉久
@quasar20121
·
11分
返信先: 
@b590a57477ba4bb
さん
2016.06.07
慈眼爺(じげんじい)
 
ふとしたら、頭に慈眼爺(じげんじい)が浮かびました。
 
今頃に成って、『峠』に登場する爺キャラクターに勝手に我が命名しました(大和田爆笑)
 
『峠』の執筆取材で小千谷を訪れた司馬遼太郎に慈眼寺の近くで話し掛けた爺の事です。
慈眼爺(じげんじい) - アセンション詐欺に遭いましたか?:楽天ブログ
ふとしたら、頭に慈眼爺(じげんじい)が浮かびました。今頃に成って、『峠』に登場する爺キャラクターに勝手に我が命名しました(大和田爆笑)『峠』の執筆取材で小千谷を訪れた司馬遼太郎に慈眼寺の近くで話し掛け
plaza.rakuten.co.jp
諸橋嘉久
@quasar20121
·
29分
返信先: 
@b590a57477ba4bb
さん
河井繼之助
ガトリング
獨立特行
三方領地替え
小山 善元(小山 良運)
今井孫兵衛