戦い終えて

戦い終えて | アセンション詐欺に遭いましたか? - 楽天ブログ (rakuten.co.jp)

 

2021.07.05
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
河井継之助の仇は俺が取る!」俺が二十三歳の時の誓い
1999年7月にホームページをインターネットで公開したのが、皮切りに
ヤフー掲示板、懐かしいなぁ(大和田爆笑)
河井継之助の新説、戊辰戦争の新説などをインターネットで公開した。
映画『峠』の公開日順延に合わせて、半年前位からTwitter活動を覚悟を決めて遣るぞ!
其れで昨年の十一月中旬から、今年の五月下旬にTwitterアカウントを凍結される迄、頑張った。
「スパムを送るな!」の連中の十何倍の人たちが俺の返信に「いいね」

慶應四年八月十六日に河井 繼之助が戦没
慶應四年八月二十七日に明治天皇が即位
 
岩倉具視三條實美、睦仁親王(偽者)、薩長が不当に起こした戊辰戦争

河井 繼之助の行動は正しかったのだ。

明治天皇Wikipediaで調べれば、余程の馬鹿でも無い限り、気付く筈だ。

河井継之助の仇は俺が取る!」俺が二十三歳の時の誓いは、余り意味が無かった事に成る(大和田爆笑)