#河井継之助 記念館。行ったことあるのですが、 #東出昌大 さん #杏 さん夫妻が、お忍びで、本当に普通にお客さんとして来場されていました。記念館の人は、市長を慌てて呼んだりしたそうですが。確かに、杏さんは愛読書に「峠」を入れていましたからね。 #tama954 22:50 - 2019年5月1日

#河井継之助 記念館。行ったことあるのですが、 #東出昌大 さん #杏 さん夫妻が、お忍びで、本当に普通にお客さんとして来場されていました。記念館の人は、市長を慌てて呼んだりしたそうですが。確かに、杏さんは愛読書に「峠」を入れていましたからね。 #tama954 22:50 - 2019年5月1日

何年か前の話だな。
河井 繼之助のファンである杏ですら、
只見町の河井継之助記念館には来館して居ない。
これじゃあ、来館しないだろうな(大和田爆笑)

河井 繼之助 傳と司馬遼太郎『峠』に風穴が開きますからね、 イギリス人の武器商人のウォーター、アメリカ人の武器商人のスミスを書くと(大和田爆笑)