杏の学歴と出身校の偏差値

 https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202002190000/

2020.02.19
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
杏の学歴と出身校の偏差値

偏差値が64・・・秀才ですね。

杏さんが考えてきたこと。- ほぼ日刊イトイ新聞

>つい最近だと、新潟にある
河井継之助記念館」です。<
 
司馬遼太郎の『峠』という小説の
主人公にもなっている長岡藩の家老なんです。
先見の明があった人で、
当時、日本にガトリング砲という
最新兵器が3台あったんですけど、
そのうち長岡藩が2台所有してたんですね。
それは、家老だった
河井継之助が有能だったから、
という話があるんです。
かっこいいんですよ。<


そのうち長岡藩が2台・・・正解は1台です。地頭が悪いですね(大和田爆笑)
門と言わずに台と言う杏は、河井継之助-Wikipediaの我が編集した個所や、我のブログ記事を読んでくれたのですね。

俺は杏を愛して居ました、嫁に貰いたかった(大和田爆笑)