残ったメンバーに金を注ぎ込む価値は無し。

とりあえずNGTに関しては新潟県人の感情を最優先にして欲しいな、 新潟県人は大人しいと思われてるけど、めっちゃ頑固だからね(笑) 上杉謙信や河井継之助の意思は受け継がれてると思う、曲がった事や卑怯な事は大嫌いなんだよね。 #NGT48 午後11:15 · 2020年5月11日·Twitter for iPhone

恩を仇で返したNGT48を新潟県人が許す訳が無いだろが!
新潟県人と言っても、在日・帰化人が多い。
新潟県の公立高校にしては、新発田農業野球部が強かった謎
在日・帰化人が多い。で説明が付きます(大和田爆笑)
山口真帆と行動を共にしたのが、
比較的に真面で処女のメンバーが二人
たったの二人ですぜ。
残ったメンバーに金を注ぎ込む価値は無し。