御城プロジェクト:re 失敗に学んだ我 我の勘違いだった!

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202009260002/
御城プロジェクト:re 失敗に学んだ我 追記 

武器は保護のボタンを押しても、
一括売却のボタンを押してしまえば、
☆☆☆以下の武器を売って仕舞います。
攻撃力が低くても、一度に何体もの敵を攻撃できる武器や、
攻撃力が低くても、妖怪に効果が有りそうな破魔の矢を、つい売って仕舞った我(大和田爆笑)
武器の保管所が無いので、
使わない☆1、☆2の城娘に武器を装備させて預ければ良いのか。
其の武器を使いたい時は、預けた城娘を受け取り、武器を外す。
装備させたい城娘に其の武器を装備させて戦う。

追記 我の勘違いだった!
城娘確認をクリックして、城娘をクリックして、武器をクリックしたら、
武器はちゃんと、保護されて居ました。
頓馬な我が間違った情報を流してごめんなさい。