この投稿をYouTubeのAIが弾く様に成った。

2012.06.24XML
明治維新とやらは、藤原北家の子孫に仕組まれた茶番に過ぎなかった。
カテゴリ:カテゴリ未分類
804 :諸橋 嘉久:2012/06/24(日) 05:50:15.03 id:BNJ7aKAR0
801 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/06/24(日) 00:04:59.17 id:xX41KLIY0
革命にテロリズムはつきものだからな。
まんまと薩摩の策略に引っかかった徳川勢。

 

お前はセンスと頭が悪いな。

 

水戸の徳川家は大日本史を捏造して日本人を洗脳した。
南朝が正統だと洗脳したのだ。

 

創造主と共に歩む5次元の存在に尋ねたところ、

 

徳川家自体が藤原北家の子孫に操られていた。

 

今川家と織田家に人質に出された松平家の跡継ぎは、影武者だった。
本物は重臣たちが殺し屋集団に暗殺させた。

 

徳川慶喜勝海舟藤原北家の子孫の意向で動く工作員だったのだ。

 

薩長土はフリーメーソンの手先に過ぎない。
ランク的には徳川慶喜勝海舟フリーメーソンの手先の薩長土よりも、遥かに上だ。

 

北朝南朝問題は天皇朝鮮人の子孫だという事実から、
日本人の耳目を逸らす目的で、水戸の徳川家が起こしたのだ。

 

孝明天皇百済王の子孫

 

明治維新とやらは、藤原北家の子孫に仕組まれた茶番に過ぎなかった。