日本はフリーメイソンによって作られた洗脳国だった!教科書に絶対載らない坂本龍馬の黒幕がヤバすぎる【 都市伝説 フリーメイソン 明治維新 】

注目のコメント
諸橋嘉久
諸橋嘉久
59 分前
水戸の徳川家は大日本史を捏造して日本人を洗脳した。
南朝が正統だと洗脳したのだ。

 

創造主と共に歩む5次元の存在に尋ねたところ、

 

徳川家自体が藤原北家の子孫に操られていた。

 

今川家と織田家に人質に出された松平家の跡継ぎは、影武者だった。
本物は重臣たちが殺し屋集団に暗殺させた。

 

徳川慶喜勝海舟藤原北家の子孫の意向で動く工作員だったのだ。

 

薩長土はフリーメイソンの手先に過ぎない。
ランク的には徳川慶喜勝海舟フリーメイソンの手先の薩長土よりも、遥かに上だ。

 

北朝南朝問題は天皇朝鮮人の子孫だという事実から、
日本人の耳目を逸らす目的で、水戸の徳川家が起こしたのだ。

 

孝明天皇百済王の子孫

 

明治維新とやらは、藤原北家の子孫に仕組まれた茶番に過ぎなかった。




諸橋嘉久
諸橋嘉久
15 分前
花神大河ドラマ、1977)​

 

期待して観たけど、短時間の音声のみ(大和田爆笑)

 

外国人の俳優がファブルブラントを演じて居る?
ガトリング砲が360発込めは、衝鋒隊の日誌が誤って記載して居る。
当時のガトリング砲の弾倉は40発込めです。
以前に我がブログに書きましたが、我に尋ねたところ、
アメリカ人の武器商人のスミスが河井 繼之助にガトリング砲と400発の弾薬をプレゼントした。
ガトリング砲の試射と訓練で40発の弾薬を消費した。
一度目の長岡落城の時にガトリング砲が火を噴く訳ですが、
ガトリング砲の残りの弾薬の360発は殆ど消費しました。
ガトリング砲の残りの弾薬の360発を衝鋒隊が聞き間違えて、
「ガトリング砲が360発込め」と日誌に誤記したのが真相




諸橋嘉久
諸橋嘉久
33 分前
>(河井継之助の働きで最初期の3門中2門所有)

 

仮にガトリングガンが、最初期の3台中2台入手したとします。
では、何故2台入手なのでしょうか?
金が無いから、3台も買えなかったは、言い訳にも成りませんよ。
大名家の江戸屋敷は、1つでは無いのです。
大名家の江戸屋敷は、単純に考察すると、上屋敷中屋敷下屋敷と3つも在ります。
上屋敷中屋敷下屋敷を担保にすれば、ガトリングガン3台と大量の弾薬を入手できる筈です。
明治天皇が即位するのは、慶應四年八月二十七日ですので。
依って、(河井継之助の働きで最初期の3門中2門所有)を明治時代に言ったり、書いたりした奴は嘘吐きでセンスの無いクルクルパーと言う事に成ります。
横濱にアメリカ人の武器商人のスミスが居留してるのに、
態々スイス人だか、プロイセン人から相場の何倍もの値段でガトリングガンを河井 繼之助が購入する筈が無いのです。






河井 繼之助に武器弾薬を売ったのは、長年に亘ってファブルブラントだの、スネルだの言われて居た。
死の商人を読んだ我は、河井 繼之助にイギリス製の兵器と弾薬、アメリカ製の兵器と弾薬を売ったのは、
イギリス人の武器商人のウォーター、アメリカ人の武器商人のスミスだと、閃いてインターネットで初発表した我(大和田爆笑)
我に尋ねたところ、
河井 繼之助にガトリング砲と400発の弾薬をアメリカ人商人のスミスがプレゼントした。
この場合、「武器商人が最新兵器をプレゼントする訳がねえだろ!」と突っ込まれるのが分かって居て、
過去のブログ記事では、「アメリカ人商人のスミス」と書く事が多かったのです。
ファンの皆さんは、気付いて居たかな?(大和田爆笑)

 

奥羽越列藩同盟は存在しなかった。
横濱に新政府軍が到達する前なら、
薩長に味方しない大名家に武器弾薬をイギリス人の武器商人のウォーター、アメリカ人の武器商人のスミスが売って居ました。
横濱に新政府軍が到達してからは、
イギリス人の武器商人のウォーター、アメリカ人の武器商人のスミスからスネルが、
武器弾薬を買い付けて、東北の大名家に転売して居ました。

 

南北戦争で南軍が使った中古のエンフィールド銃は、
薩長軍を相手に戦えました。
性能の悪い銃とは所謂『ゲベール銃』、ヤーゲル銃
所謂『ゲベール銃』、ヤーゲル銃を売ったのは、オランダ人の武器商人のヘッセ・リリアンタル