ハイマンナンの女性ファン(サクラ?)

https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/202008140002/

2020.08.14
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝の『新潟日報』に「きもの絵巻館ゆかたパーティー」と秋山香乃先生のミニトークショーの記事が掲載されています。
 
秋山香乃先生は、河井継之助を描いた歴史小説『龍が哭く』を『新潟日報』に連載し、読者の皆様から好評を頂いておりました。
 
#秋山香乃
#龍が哭く
#操觚の会
午前8:55 · 2020年8月14日·Twitter for Android

f:id:jigen2012:20200814120240j:plain

マスクを着けた登壇者のハイマンナンから、
向かって左、二人目の白い浴衣を着た女性に写真越しに一目惚れ。
我に尋ねたところ、
美人と中の上の顔の中間だそうです。
要するに、美人に近い。
人妻だそうです。
残念!(大和田爆笑)

ハイマンナンはアホでんな。
長岡の牧野家の莫大な借金を今井 孫兵衛が帳消しにしてくれて、
更に河井 繼之助が今井 孫兵衛に献金させた。
長岡軍のアームストロング砲、エンフィールド銃、スナイドル銃、シャープス銃(軍用カービン)、莫大な弾薬は、
今井 孫兵衛の金で購入した物だ。