>本間様は武器を海外から個人輸入しちゃうし、 酒井玄蕃さんは最強過ぎるし、 破軍星旗は意味を知っていたなら、絶対に進軍は出来ませんぞ~。(>_<)💦💦 8:20 - 2019年11月14日

 https://plaza.rakuten.co.jp/jigen2012/diary/201911160000/

2019.11.16
XML

  

カテゴリ:カテゴリ未分類
本間様は武器を海外から個人輸入しちゃうし、 酒井玄蕃さんは最強過ぎるし、 破軍星旗は意味を知っていたなら、絶対に進軍は出来ませんぞ~。(>_<)💦💦 8:20 - 2019年11月14日

荘内はスネルからも、武器を購入して居ます。
スネルは武器商人ですが、武器の転売屋でもあるのです。
横濱のイギリス人の武器商人のウォーターやアメリカ人の武器商人のスミスから武器を買い付けて、
東北の大名家に武器を転売する。
スネルから購入した武器は、割高と成ります。

最強過ぎる=弱い(大和田爆笑)
ウド鈴木の女版?(大和田爆笑)
荘内軍は一部ですが、スペンサー銃で武装して居ました。
スペンサー銃は命中精度が良く無くて、射程距離が長く無い。
スペンサー銃で武装して居る部隊はセンスが悪くて、頭が悪くて、弱兵なのです。

幕末~戊辰戦争

>内陸では横手城を陥落させた後さらに北進、久保田城へ迫ったが、新政府側が秋田戦線へアームストロング砲やスペンサー銃等の最新兵器で武装した佐賀藩(正確には佐賀藩内の武雄鍋島家)の兵力を援軍として投入したため、戦線は旧藩境付近まで押し戻されて膠着状態となった。

酒井玄蕃が最強では無かった証拠です。

荘内の本領を防衛すれば良いのに、北進、久保田城へ迫った荘内軍はクルクルパー